【Meet Pass ご利用についてのご案内】

お客様各位
Meet Passを利用したオンライントークイベントのご参加方法についてご案内いたします。
 
【MeetPass(個別オンライントーク)参加方法】※必ずお読みください
カメラ機能付きスマートフォン(SMS送受信が可能なもののみ)にてアプリをダウンロードしご登録ください。
・【iOS】 iOS12.0 以上 、【Android】Android 8以上のスマホが動作保証対象となります。
※タブレット端末は動作保証外となります。
※動作保証外端末からご利用された場合のトークできなかった、参加できなかったなどの保証・サポートはいたしかねます。その旨ご理解・ご了承いただいた上でご利用いただくか、動作保証対象の端末からご参加いただきますようお願いいたします。

※お客様のご都合(インターネット環境・時間の間違いなど)でご参加いただけなかった場合には、いかなる場合でも再度の参加は受付できかねます。

<Meet Passのインストールはこちら>
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

※ご応募/ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加/ご視聴いただけませんのでご注意ください。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。

<Meet Pass:よくある質問>
https://faq.tixplus.jp/meetpass/


参加方法等の詳細はMeet Passアプリご利用ガイドをご確認ください
https://meetpass.jp/guide/


◆本人認証について
・Meet Passにご登録いただいたお客様情報で当日の本人確認を行います。必ず登録された端末でご本人がご参加ください。

※時間内に本人認証が終わらずにイベントが終了してしまった場合、イベントにご参加いただけないこともあります。その場合、返金やキャンセル等の対応は致しかねます。


ご注意
【購入時のご注意】
※必ず参加者ご本人の名義でご購入ください。
※チケットを購入されたご本人1名様のみご参加いただけます。
※保護者の名義でご購入されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。

【その他注意事項】
※いかなる理由があっても、当選の権利を第三者に譲渡、転売することは固く禁止いたします。
※録音・録画行為は一切禁止いたします。
※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。
*1画面に「購入された方」以外の方が映り込んだ場合
*録音・録画行為があった場合、また起動していなくても撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合。なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。
*運転中、電車等に乗車中と認められた場合
*露出過多、個人情報の流出が認められた場合
*トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止または変更になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※格安SIMをお使いの場合は、時間帯によって通信が不安定になることがございますので注意ください。
※ご自宅のWi-Fiご使用時は、同居の方や別端末(Fire Stick等のIOT含む)で動画視聴やゲーム、ファイルダウンロードをされていると、通信が弱くなりやすいのでご注意ください。また、公共Wi-Fiは、お控えください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※通話の内容は安全確認のため録画・録音させていただきます。目的以外には一切使用いたしません。また、一定期間経過後削除いたします。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。