【メールが届かない方へ】

お客様各位

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@st-infos.co.jp

また、コンビニの前払決済の支払い番号はGMOより送られます。
コンビニ前払いを選択したお客様は、次のドメインも受信できるよう設定してください。
@epsilon.jp

尚、コンビニ決済をお選びのお客様で、ドメイン受信設定をされてもGMOからの通知が来ない場合は、エラーによりお支払い番号が発行されていない恐れがあります。
st-infos_shop@st-infos.co.jpまでメールでお問い合わせください。

☆2010年以前に作成されたdocomo及びauのメールアドレスをご使用のお客さま
メールアドレスの国際基準(RFC)違反により使用が不可になっているケールがあります。
自動返信メール、ご注文確認、コンビニエンスストアのお支払番号、弊社へのお問い合わせに対する返信、 いずれのメールもお受け取りいただけませんので別のアドレスをご使用ください。
?アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
?アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
?半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )